小さいけど幸せを感じた瞬間

今日のランチは、お気に入りパン屋さんで。小さいお店。三人以上入るとトレイ&トング持って、ウロウロするのが一苦労。でもいつも混んでる。

最近、なぜかチーズ食べたい。だからチーズたっぷり入った。ズッシリ重たいヤツ。焼きたてー。丁度クロワッサンも焼きたて。迷うこと無く。クロワッサン!

甘い系も欲しかったけど、グッとこらえる。我慢。持ち帰り、アイスカフェオレと一緒に、幸せ…。コンビニもだいぶ美味しく進化してるけど、当然パン屋さんには敵わない。

香ばしい匂い最高。ここんトコ仕事忙しく、ろくに睡眠すら取れない日々続いてた。その上落ち込む事あったけど、食べたら元気出た!

力みなぎり、午後からモリモリ!食べ物、偉大だなぁー。夜は何にすっべ、お酒飲みたいなぁ。