パチスロサイトセブンTVの存在を知って愛用中

これまでは主に、雑誌やウェブマガジン等で情報を仕入れてきましたが、パチスロサイトセブンTVの存在を知ってから、ずっとこちらを利用中。

出演者が楽しくプレイするシーンを見て、こちらも楽しくなるコンテンツはもちろん、最も大きいのが動画による解説。

雑誌等の文章や静止画だけじゃ分からない部分も、動画ならば分かりやすく理解出来る。

パチスロサイトセブンTVで見た事を、実際に最寄店舗に行って試したところ、全く同じ結果になった時には嬉しくなったと同時に、解説者の確かな攻略方法の指南が素晴らしい証拠と感じる瞬間だね。

それ以来、各社の新機種が出る頃には、まずはパチスロサイトセブンTVで詳しい情報を仕入れてから、現場に行くというのが習慣になってます。

このような充実した毎日を過ごせてるのも、パチスロサイトセブンTVで公開されてる面白さと攻略にあり、かなり感謝してるね。

これからも、長い間お世話になると思うよ。もっと稼がせてくれよな。