言い訳を重ねすぎ全く通用せず

今日も遊びいくの?「行くって表現も微妙だな。まあ、結果的にはパーラーへGOするが…」家族を置いて?

「家族連れではありえねー!タバコくせーし、音も五月蠅く、最悪な場所だぞ?」サービスゼロで不満が蓄積してんのに、一人ギャンブルかよ。

「くっ、表現悪ぃな。滅茶苦茶に不満言われる覚えはゼロ。ほら、何処か連れてくよ今度。そうだ関西の温泉へ」以前にもそう聞いた、毎回誤魔化すだけ。

「あー言えば、こう返すな。糞!胸糞わりぃぜ」でも私が病気で入院しようが、産休入ろーとも、常に仕事仕事。或いはギャンブル一色。少しは妻を、子を考えろ。

「まるで駄目亭主じゃな」違う?「むっ、けどパチスロは特別」色々御託並べよーとも、自分は貴方を時々絶対許せず、恨む事多々ありますの。

「本人に直接ぶっちゃける等、流石すぎ。鬼嫁じゃん」まっ我慢重ねた結果。「俺に何を望むわけ?」勿論、パチスロ一と無縁な日々と素晴らしき夫よ。