慣れが一番つまらないと確信

先日何気に見た、ビートたけしの「たけしの今まで見たことないTV」がめちゃくちゃ面白くて最高。

始めはいわゆる一昔前の、リアクション芸中心番組かと思った。「スーパージョッキー」とかね。昔はそんな番組よくあったよね。今そういうやつ見ても正直笑えない。

よく「ドリフ」とか再放送してるけど、そういうのを今見ても。そんなわけで大して期待せずながら見たけど、これがすごい笑えた!

今ではああいう番組が無いから、かえって新鮮に感じたのもしれない。すっごいばかばかしくて、お腹を抱えて笑えるほど。

タカやダチョウ倶楽部、出川哲郎といったお馴染み面々に加え、旬の若手がモノマネやリアクション芸に挑戦するのは良い。

アンジャッシュ児嶋が熱湯風呂に挑戦してみたり、サンドウィッチマンが体張った芸をやったりと、意外な場面も貴重だね。

デヴィ夫人が妖怪人間ベラのモノマネ、何気にこれ一番面白かったかも。すっごい似すぎ。