教育にも良いんじゃないかと乗馬体験は何歳から始めても大丈夫

以前から興味を持っていた事もあり、観光の際に時間を作り挑戦決定。

初めてだったけど、イメージしていた以上にワクワク高揚感を覚え、晴れた天気の良さと開放的な景色もあり、本当に感動的でした。

乗馬体験は何歳から可能なのかと調べ、我が家のチビッコ達でも大丈夫だと分かった。間近で見たのも初めてで、最初は恐る恐る近づきましたが、優しい目や表情に安心するよ。

触れると体温を感じますし、呼吸による体の動きが伝わる為、生きている動物との一体感を覚えました。新鮮な事ばかりで、気がつけばあっという間に時間が過ぎ終わりました。

もっと一緒に過ごしたいそう思ったから、乗馬体験は何歳から始めても、教育にも良いんじゃないかと思う。

名残惜しい気持ちでいっぱいだったけど、家に帰ってからまた必ずやるという思いが強くなり、今は再訪する予定や計画を立てているところ。

我が家の子供達に話を聞かせたところ、乗馬体験は何歳から始められるかと興味津々だった。

そして他の場所でも取り組みたい、そういう夢が出来たので本当にすっかりハマっちゃったみたいです。